マイルジャーニー

SFCとJGCを取得。快適旅ライフを送るべく陸マイル活動を頑張っています。旅やマイルについて気ままに綴っています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風で飛行機が欠航。払戻しは?キャンセル不可で予約したホテルは?お好きな1ヶ月FOP2倍キャンペーンは変更出来る?

予約していた飛行機が台風で欠航することが濃厚に。一週間前から台風の進路を注意深く見ていて、多分欠航になるだろうなぁと思っていたけれど、もしかしたらそれるかも?なんて淡い期待を僅かに残していました。 でも、そんな期待もむなしく、台風は目的地で…

JAL国際線、特典航空券PLUSの導入は改善?それとも改悪?

2018年12月よりJAL国際線特典航空券が生まれ変わります。JAL特典航空券PLUSが導入されるとのアナウンスがありました。これは改善なのか?それとも改悪?実際に始まってみないと詳しいことは分かりませんが、現段階で分かっている情報を詳しく見ていきましょ…

ヒルトンホテル☆セール、キャンペーンまとめ

年に数回実施されるヒルトンのセールやキャンペーン。日本国内や韓国などの半額キャンペーンや東南アジアセールやヨーロッパ―セールなどいろいろ。お得に宿泊できるセールやキャンペーンをまとめてみました。