マイルジャーニー

SFCとJGCを取得。快適旅ライフを送るべく陸マイル活動を頑張っています。旅やマイルについて気ままに綴っています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルJALシティ札幌 中島公園宿泊記。お部屋や朝食など

2019年9月オープンのホテルJALシティ札幌 中島公園に宿泊しました。オープン1年未満なので、お部屋もロビーもとっても綺麗で快適。新型コロナウィルス感染拡大防止対策もしっかりされていて、気持ちよく利用できました。

ヒルトンニセコビレッジ宿泊記。お部屋や朝食など

ヒルトンニセコビレッジに宿泊してきました。プリンスホテルをリブランドしているので、古い、部屋が狭いなどのクチコミがあり、少し不安だったけど、思ったより快適。水回りやエアコン設備に古さを感じたので、そのあたりをリノベしてくれたらもっと快適に…

沖縄中部絶景ドライブ☆万座毛や裏万座毛、波上宮など

北部の名護から西側の海岸線にある名所を巡りながら那覇まで南下するドライブ。名所がたくさんあって回り切れないので、めぼしいところだけをさっくりとめぐってきました。

沖縄北部絶景ドライブ☆茅打ちバンタや辺戸岬、瀬嵩崎灯台など

沖縄県北部、やんばる地方には絶景ポイントがたくさん。那覇からは少し遠いので、なかなか行きにくいけど、遠くても行く価値あり。天気も良くて、濃いブルーの綺麗な海を堪能できました。