マイルジャーニー

SFCとJGCを取得。快適旅ライフを送るべく陸マイル活動を頑張っています。旅やマイルについて気ままに綴っています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルツリーbyヒルトン那覇宿泊記。お部屋や朝食など

ダブルツリーbyヒルトン那覇に宿泊してきました。ゆいレールの旭橋駅目の前とアクセス抜群。ヒルトンオナーズゴールド会員以上へのサービスも充実していて、とても快適な滞在となりました。

香港国際空港のキャセイパシフィック航空ラウンジ訪問記。THE PIER&THE WING

香港旅で楽しみにしていた一つが香港国際空港のキャセイパシフィックラウンジ。豪華なラウンジとして有名ですよね。少し早めに空港に到着し、ラウンジホッピングしてきました。本当は4つとも行きたかったけど、のんびり飲んでたら移動するのが面倒になってき…

香港街歩き。モンスターマンションやウォールアート、文武廟など&デモについて

香港はグルメだけじゃなく、街歩きが楽しいスポットもたくさん。今回は郊外には遠出せず、香港島と九龍島の主要スポットを巡ってきました。訪れた10月半ば過ぎは日差しは強いけど日陰は涼しくて快適、観光のベストシーズン。治安もよくて安心して旅できます…