マイルジャーニー

SFCとJGCを取得。快適旅ライフを送るべく陸マイル活動を頑張っています。旅やマイルについて気ままに綴っています。

青森の秘境?蔦の森『沼めぐりの小路』散策と感動的な絶景、蔦沼の朝焼け

f:id:tabinonaka:20181029221906j:plain

蔦温泉を予約してから、周辺に見所は無いかな?とググっているときに目に留まった写真が蔦沼の朝焼け。
朝日に照らされて、だんだん真っ赤に染まっていく木々と沼に映るリフレクションが絶景。
ここはぜひ行ってみたい!とルートを検討。
宿にチェックインしてから蔦沼の『沼めぐりの小道』を散策し、翌朝早起きして朝焼けを見てきました。
お天気次第で見ることが出来ない絶景ですが、今回は運よくお天気に恵まれました。